1週間と少し前、出演していた公演が千穐楽を迎えられました。


正確には公演から2週間経って感染者が出ないとなりようやく「無事終了しました」と言えるので、まだ終わってはいませんが。


何度も(情勢的に)スリリングな場面はありつつも、無事に幕を下ろせて嬉しいです。


(写真をここに貼付するより、ツイートしてリンク貼った方が重くないし楽だと気付いた)


共演した先達の方々から嬉しい言葉もいただけて、大変だけど楽しい公演でした。


学びも多く、しっかり血肉にしていきたい。


(あと、出演していないほうのチームの公演を観てから、根っからのオタク気質な私は妄想が止まらず、脳内で勝手に未来予想図が展開されている。うっかり二次創作したくなる気持ちを抑えるのに必死)(小声)




さて、そんな公演も終わり1週間以上が経ちはしましたが、まだまだわりと抜け殻状態。

“次”が近ければ、ここまで呆然とはしないんだけどなぁ…


そんなこんなで、必要最低限な日常生活の営みを、どうにかこうにかこなしてます。

せめて少しは生産性を…と思い、個人的ツイート強化月間のつもりで写真を呟くようにしてみているこの頃。

(以下、少々飯テロ)




公演期間中は食生活が「必要な栄養素摂れてれば良いよね?」みたいな簡素なものになりがちなので、おいしいものを満喫してます。

自炊も復帰。自家製ミートソースは 野菜>肉 で、もはやミートソースとしてのアイデンティティを失いかけています。こっちのほうが好きなんよ。


おいしいものは正義!




ということで、しばらくはまたエンタメを発信する側から享受する側に戻り、日々を過ごそうと思います。

情勢が悪化したりしなければ、12月頃には何らかの形で再びまみえることになるかも…?


それでは。


取り留めのない記事になってしまいましたが、このあたりで。