こんにちは。運営の野元です。

最近新しく住人になってくださったみなさま、ようこそいらっしゃいました!

コンテンツの映像や作品を楽しんだり、ブログを書いたり、コメントを書いたり、部活(グループ)を覗いてみたり、ぜひゆるゆるとそれぞれのお好きな形でお楽しみください。

***

運営として挨拶をさせていただきましたが、今日はいち住人として、嬉しいことがあったので書きます。

末原さんが脚本・演出・出演される舞台「埋葬は三日月の朝をくちずさむ」が今月末にあります。
そのフライヤーをデザインさせていただきました。

あるひチラシ02.jpg 4.49 MB

写真の配置やサイズ感とおおよその構図は、プロデューサーの岩佐祐樹さんからオーダーをいただき、作品のあらすじと、キャラクター設定をもとにイメージを膨らませていきました。

想像を膨らませるキーワードになったのが
・王族(ロイヤル感)
・草食動物(植物)
・土着文化らしさ(セピア/少し彩度を落とした色彩)
・埋葬、死(遺影)
・1人1人の存在が引き立たせる
などです。

パーツや質感を組み合わせたり、様々な点でこだわることができ、自分にとってもとても愛しい作品となりました。


(裏面)あるひチラシ_裏.jpg 3.09 MB

そして、こちらのフライヤーのポスターが現在渋谷駅に掲載されているとのことで、本日みに行ってきました!
S__2646018.jpg 454.93 KB

…あった!

実際に目の前にすると思っていた以上に心躍りまして、同じような写真をたくさん撮りました。笑
もしよろしければみなさまもお通りの際にはご覧いただけたら嬉しいです。

以上、渋谷駅が見えるカフェからご報告させていただきました🦁


***

<住人のみなさんへ>

こちらの「メンバーブログ」はどなたも自由にUPしていただけます!
そのまま投稿すると、Monogatalinaの住人だけが見ることができるブログになりますし、「外部公開」をONにすると、URLより外部のかたも自由にご覧いただけるようになります。

クローズドのSNS的に使っていただくことも、外部への情報発信のプラットフォームとしてもつかっていただけるので、ぜひそれぞれにあった形でお楽しみください😊